会ってきた

乳製品販売のレディを捕まえて3連発【48歳・Eカップ・上野】

投稿日:

よく言うデブスマニアでは無いんだけれど、ちょいブスは好き。そんなjukujozukiです。

さて今回は巷でよく見るヤク◯トレディのオバサンが引っかかりました。結構オフィス街でも見たりしますよね。僕もたまに出会うと一本買ってあげたりするんですが、今回は街なかでナンパした訳ではありませんので、制服で来るわけでは無いですw(個人的には制服でヤッてみたいけども・・)

待ち合わせ場所も上野というまたシブいところを・・・w
まぁ上野もね、結構ラブホたくさんあるんですよね。何回か利用したことありますわ。

んで待ち合わせ場所に来た久美子さん(ちょっと感じが岡江久美子に似てるのでその仮名にしますw)まぁなかなかのオバサンっぷりですw
48って言ってるけどコレ50は越えてるんじゃ・・・髪の毛の艶のなさとかシワとか・・・まぁいいや、ワタクシ的には全然ストライクゾーンです。
(あとで聞いたら53歳でしたw)

「こんなオバサンでも良いのかしら〜」

「いえいえ、全然OKっすよ。むしろストライクゾーンキタコレみたいな!」

「まー嬉しいわぁ(はーと)」ハートじゃねぇw

少し歩いてラブホまでやってきました。物珍しそうにキョロキョロしてましたが、こんなところに入ったのは初めてだそう。

早速シャワーでも浴びますかと脱がせてみたら巨大なオッパイがボロンと出てきましたよ。下腹部も私の好きな感じの肥っぷり。顔は50過ぎなのに体は全然若いんだなぁ。こんな人もいるのね。

なんかもう溜まってたしこんな巨大な胸見せられたらたまったもんじゃねぇ!ってことで思わずベッドに押し倒してむしゃぶりついてしまいました。

「あぁん、何よ突然〜。ああん、あ、だめっ!」

そんな事言いつつ久美子さんしっかり感じてます。乳首を舐めて噛んだりしてたらかなり大きくなってきました。

「久美子さん、なんでこんなに乳首が立って大きくなってるんすか?」

「いやだってこんな事されたらそうなっちゃうでしょ、って、あ、あぁぁぁん!」

モノ凄い感じ様です。シャワー浴びようと思ってもう服を脱いでいたので、そのままクンニへ移行。

「いやっ!ダメだって!まだシャワーも浴びてないのにダメだって!!あっ!あぁーーー!」

もうアソコもびしょびしょです。

こちらも我慢できなくなってきたんで、69の体勢に移りフェラしてもらいながらクンニすることにしました。がしかし、久美子さんあまりに気持ちよすぎるのか、ほとんど喘ぎっぱなしで肝心のフェラがちょっとしか出来ません。あと久美子さんの体重がのしかかってきて辛くなってきましたw

「じゃ、もう入れるよ久美子さん」

「ハァハァ・・お、お願い、もう入れてぇ」

正常位でヌルっと差し込むと「あうぅぅぅぅ!」っと言って体をよじらせました。

そして、しばらくオッパイを鷲掴みにしながら正常位でピストンしていると久美子さんが「あぅ!」という短い声を発して逝ってしましました。

「はぁはぁはぁ、もう逝っちゃった・・・」

「ものすごいヨガり具合でしたよ」

「だってこんなの久しぶりだもの」

僕はまだ全然行けそうなので今度は久美子さんに上になってもらいます。M字開脚してペニスに腰を落としていく姿は見ていて興奮度MAX!

「はぁぁあぁぁあぁぁぁん!!!」

久美子さん、もう逝っちゃいそうですw

ぶっちゃけ久美子さんのオマンコはちょっと緩くて、締りがあんまりありません。なのでなかなか僕もイケそうになかったんですが、この騎乗位は興奮しますわw

しばらく騎乗位で動いてもらい久美子さん2回程逝ったあと、今度はバックで後ろから突いてあげることに。

この白くて巨大なケツを後ろから突けるなんて最高だわ。

さすがに僕も我慢出来なくなってきて、久美子さんの中に放出。

その後シャワーを浴びてもう1回戦やって終わりました。

いやー良かったですが、アソコの締りがいまいちだったのが残念ポイントでしたね〜。あとちょっと香水の匂いが僕の苦手なやつで・・・シャワーでしっかり洗いましたw

今回利用してみた「ワクワクメール」は割と年齢層が高い人も居る感じでした。
プロフ検索か掲示板検索で年齢のところを「30代後半〜」にして検索してみれば、割と程度の良い熟女をゲット出来る可能性が高いです。
何故なら女の人って年齢低めで登録してる場合があるんで、40代の熟女なら「30代後半」50代の熟女をゲットしたいなら「40代後半〜」で検索するのがポイントだと思いますよ!
まずはメッセージを送って何回かやり取りしてアポの約束を取り付けましょう。

熟女とSEXオススメ記事

-会ってきた
-, , ,

Copyright© 熟女好き.com , 2018 All Rights Reserved.